2012年6月14日木曜日

陶展 表参道 ガレリアM その2

今年の陶展は、私(井崎禮三郎)のほかに、3人(K・A・N)の作品を展示しました①K・・作陶歴10年、絵付けの進境著しい。②A・・作陶歴3年、形と白の種類は私も参考にさせて貰っています。③N・・作陶歴7年、今年高校に入学(おめでとう)。④は正面の私の作品、白の作品は土と釉薬を変えて、“白さ”や“光沢”が異なります。黒の作品は、マンガンと呉須釉で緑に見える個所がところどころに見えます。このところ、これらの作陶に励んでいます。




あともう一回はここガレリアMで陶展を開きたいと思っています。2年後にお会いできることを楽しみにしています。見ていただいてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿