2012年6月2日土曜日

近況 旅行 隠岐の島 4月

一度いってみたかった島。隠岐の島。豊かな自然。島の歴史。国境。緩やかな時間の流れ方と交通の便利さ。歴史の島の歴史のつながりなど。いろいろ感じることがありました。行ってよかった。上・陶牛像、中・中の島の夕日、下・壇鏡の滝




隠岐の島(知夫里島)放牧の馬


冬の数カ月だけ小屋に戻るが、あとは丘で暮らす㊤牛たち。和牛黒牛。㊥放牧の牛たち・下の囲いは焼畑の野火止の跡とのこと。㊦カラスも近くに寄っても悠然として牛を眺めていました。隠岐の島の自然の景観や由緒ある建物も撮ったのですが、牛や馬が悠然と暮らす島に感激・・・・。
隠岐の島へ行く(羽田ー伊丹―隠岐の島空港)時間は、家から羽田までの時間とあまり変わらないのに驚きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿