2013年8月6日火曜日

近況 6月 

都心の散歩・我が家の収穫
 6月は、都心に出たときにちょっと散歩しました。これは、松岡美術館のジャコメッティの「ねこ」(ねこの給仕頭)わたしのおきにいりです。新宿駅から・・千駄ヶ谷・・外苑西通り・・白金台(松岡美術館)・・恵比寿駅まで約2時間徒歩散歩。
ほかに、新宿駅から・・大久保通り・・四谷・・半蔵門・・東京駅・・有楽町駅まで徒歩やく2時間。永青文庫へは新宿駅から・・牛込柳町・・・目白台椿山荘・・目白通り・・新宿駅まで徒歩約2時間。都心部は2時間も歩けばかなりなところへ行けるのが分かりました。
 自宅庭の先のあじさい
 自宅庭先のブドウ
陶芸工房(八王子長沼町)の庭で収穫のトマト・シシトウ。今年初めて植えたのですが、見て楽しみ、食べて楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿